大垣市I様邸外壁塗装工事

  1. ホーム
  2. 大垣市I様邸外壁塗装工事

大垣市I様邸外壁塗装工事

2021年10月22日

まっちゃんこと松本です。

皆さん、新型コロナワクチンは打たれましたか?私は先日二回目を打ちました。その日の夜中から熱が上がり、翌日一日ダウンしてました(>_<)こんなに体調悪くなるなら三回目は打ちたくないです。
今年はインフルエンザもはやりそうですし、日に日に寒くなってきたので、体調管理には気をつけましょう(^^)/

 

さて、今回は外壁塗装工事を紹介させて頂きます。
I様より外壁をきれいにしたいと御連絡を頂き、塗装するか・トタンを張り替えるのか・既存の上から重ね張りするのか打合せし、塗装工事をさせて頂く事になりました。
    
塗装工事前の写真です。I様、若く元気なころは御自身で塗装しておられてたそうです。
トタン部分の色が落ち薄くなってきています。
  
まず、足場を組み高圧洗浄し汚れを落とします。次に錆止めを塗っていきます。写真の濃い色が錆止めを塗った後です。
  
    
選んで頂いた色を一回二回三回と塗り塗装完了です。塗装後I様にも足場に上って確認して頂き、足場を撤去し完成です。
塗装する色は数え切れないほどの種類があります。I様も悩みに悩んでこの色に決めました。色見本を見て色を決めて頂くのですが、塗る面積が広くなる分色が薄く感じるので、良いと思ったのより少し濃いめの色で選んでもらいました。完成したのみて落ち着きがあり良い感じと喜んで頂けました。
工期は一週間でした。

弊社、外壁工事も承ります。お困りの事がありましたらお気軽に御相談下さい(^^)/

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.