雨樋修復工事

  1. ホーム
  2. 雨樋修復工事

雨樋修復工事

2021年11月9日

こんにちわ、こーたろーこと大橋です。

年内に米国で、コロナウイルス向け飲み薬の投与が始まる可能性があるという話題を見つけました!!

なんでも入院・死亡リスクを約9割減らせるとの事です。日本はいつになるのかわかりませんが、コロナのことを考えなくてすむ生活が戻ってくる事を願うばかりです(笑)

 

さて今回は、雨樋修復工事を記事にしたいと思います。

蛇口を交換したいというお客様から、「ついでにここも見て!」ということで拝見させて頂きました。

 

なんとか脚立をのばして届きました!!

近くで見るとぱっくり割れていました、ちょうど継手の部分です。写真も見てもらい、どのような工事にするのか、修理するのか交換するかなどを相談し、修理してほしいとご要望がありましたので、金額を伝え工事させて頂きました。

工事後です。なるべくコストを抑えたいとの事でしたので、その部分を繋ぎ合わせての工事です。 今回は約3mの高さの作業でしたので、細心の注意を払いました。

 

住宅の事でのお悩みや相談、些細なことでも構いません。お客様にあった提案が出来ると思います(^^)/

年中無休で御連絡お待ちしております<(_ _)>

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.