給湯配管修理

  1. ホーム
  2. 給湯配管修理

給湯配管修理

2021年11月20日

皆様こんにちわ!「のぶ」こと國井と申します。立冬を過ぎましたがまだまだ日中は暖かいですね!しかし朝晩はしっかり寒くなりましたので、服の脱ぎ着で体調管理しましょう。

さて、今回は某所での給湯配管の修理の模様を書かせて頂きます。漏水している、との連絡を頂き早速駆けつけました。

  既設の給湯配管(銅管、ロウ付けエルボ)にて漏水がありました。

漏水箇所を切り取り、新たに配管をやり替えました。

  弊社ではプレス式の継手を使用しているので迅速に修理対応できます。

念の為温水器と配管の接続部分のパッキンも交換致しました。

  最後に保温材を巻いて完了です。

  これからの季節、お風呂やキッチン、洗面所でお湯が使えないと何かと不便です。

お困りの際は是非とも岐濃設備にお気軽にお電話頂きます様お願い致します。

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.