大垣市I様邸電気工事

  1. ホーム
  2. 大垣市I様邸電気工事

大垣市I様邸電気工事

2021年11月30日

まっちゃんこと松本です。

今年も残り一カ月になりましたね。毎年この時期になってくると一年はあっという間に過ぎていくのを実感します。
これから、まだまだ寒くなっていきます。体調管理に気を付け、良い年を迎えられるよう頑張っていきましょう(^^)/

さて今回は、電気工事を紹介させて頂きます。
I様より中古の住宅借りたので新しく電気契約の手続きをしてほしいとの連絡を受け、訪問し打合せしました。
    
今まで使用していた分電盤と電気メーター周辺の写真です。しばらく住んでいなかったので電気メーターと、電柱からの線が取り外してありました。
新しく生活していくうえで、どれだけ電気を使うか話し合い契約容量を決めました。
  
新しい分電盤・電気メーターの写真です。
家の中をリフォームしていくとのお話でしたので、電気も新しく回路数を増やすことのできる分電盤にしました。

この様な電気契約変更・分電盤取替など電気工事もやっています。
御自宅の照明器具をLEDにしたいとか、コンセントを増やしたいなどお困りの事ありましたら、是非弊社に御連絡ください<(_ _)>

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.