家事らくリフォーム作品コンテスト2021

  1. ホーム
  2. 家事らくリフォーム作品コンテスト2021

家事らくリフォーム作品コンテスト2021

2021年12月27日

まっちゃんこと松本です。

毎年子供にクリスマスプレゼントを渡しているんのですが、子供が大きくなるのにつれて、リアクションが悪くなってきました(>_<)
今年はプレゼントを見つけても『あっ、あった』だけでした。来年はどうなってしまうんでしょうか。

さて今回は、タカラスタンダードさん主催の『家事らくリフォーム作品コンテスト2021』にエントリーさせて頂いた池田町K様邸のリフォームを紹介させて頂きます。
  
応募期間中に工事をさせて頂いたK様にリフォーム事例の画像を利用承諾をして頂きエントリーしました(^-^)
  
キッチンのビフォー・アフターです。木製のキッチンでした。シンク下は長年の湿気でかなり腐食していました。新しいシステムキッチンは『トレーシア』という商品です。ホーローでできているので腐食の心配はありません。
  
お風呂のビフォー・アフターです。タイル張りの風呂でした。新しいシステムバスは『レラージュ』という商品です。風呂全体を解体し、前より大きい風呂になりました。浴槽もしっかり足を伸ばして入れます。
  
洗面化粧台のビフォー・アフターです。以前は洗面化粧台の上に窓があった為、ミラーがありませんでした。窓を無くして三面鏡を取付ました。洗面化粧台は『オンディーヌ』という商品です。
この3箇所のリフォーム工事でしたが、今回は浴室部門でのみエントリーしました。結果・・・
なんと『地区優秀賞』を頂けました(^v^)
今後も、この受賞を糧にお客様に喜んでいただける仕事を提供させていただきます。

今年も残り数日です。弊社は年末・年始も修理対応しておりますので、お困りの事ありましたら何でも御連絡下さい<(_ _)>

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.