新入社員です! エコキュート有ります!

  1. ホーム
  2. 新入社員です! エコキュート有ります!

新入社員です! エコキュート有ります!

2022年05月18日

初めまして!

先日入社しました「みのさ」こと箕浦といいます。

新入社員といいましても年齢は重ねているおじさんですが・・・(笑)

どうぞ宜しくお願い致します。

さて、弊社では連日温水器の修理やエコキュートの新規取付工事などで忙しい業務を毎日こなしておりますが、相変わらずエコキュートなど電気機器のメーカーからの供給状況が良くないです。

以前は発注した機器の納期回答をメーカーから聞くと、

「えー!? そんなに納期かかるの~!?」

って感じだったのですが最近は、「納期6か月」などと回答があっても、

「ふーん、相変わらず遅いね」

って感じでなんか変に慣れてきてしまっています。

こんな「慣れ」はイヤですね~(;^_^A

全般ではコロナやウクライナ危機の影響を受けてあらゆる物が値上がりしているのは皆様も周知の通りですが。

早くこんな状況が改善されてほしいものですよね。

そんな状況ではありますが先日の社長のブログでもご案内させて頂いております通り、弊社ではエコキュートの在庫を確保しております。

数は多くありません。早い者勝ちです!

これからの季節、どんどん暑くなってシャワーを浴びる回数も増えてくるかと思います。

古くてもなんとか動いている給湯器、壊れてからでは遅いです。その時すぐに機器が間に合うかは分かりません。

また、現在各メーカーが一斉に値上げをしている最中です。定価で10万円ほど値上がりしたメーカーも有ります。

今なら機種によっては値上げ前のお値段にてご提供させて頂く事が出来ますので、古い給湯器をお使いの方はこの機会に是非ご検討下さい。

親切、丁寧な対応と確実な工事を心がけております。

皆様からのお電話をお待ちしております。

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.