キッチン水栓取替工事

  1. ホーム
  2. キッチン水栓取替工事

キッチン水栓取替工事

2022年06月4日

こんにちわ。こーたろーこと大橋です。

今回はキッチン水栓工事を紹介したいと思います。

 施工前

吐水とシャワー切替できるタイプです。

水栓にも径によってつけれないありますので選別には要注意です!!

  施工中

シンク下なのでかなり狭い作業です。指に神経を研ぎ澄ませて頑張っております。大事なのは手の感覚ときつい体制でいかに頑張るかです!! たまに変なところをつりそうになりますが、我慢です…笑

 施工後

新しい水栓も吐水とシャワーで切替できるタイプになりますが、ヘッドもスマートになりかっこよくなりました。

水栓取替だけでなく水栓修理もおこないますので是非連絡ください。お待ちしております(^^)/

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.