第22回リフォーム応援フェア

  1. ホーム
  2. 第22回リフォーム応援フェア

第22回リフォーム応援フェア

2017年02月13日

社長の樋口です。

第22回リフォーム応援フェアのチラシです。

ここで弊社のセールスポイントをひとつ紹介させていただきます。

リフォーム工事にしても新しく家を建てるにしても、一つの物件を効率良く完成させようと思うといろいろな打ち合わせが必要になってきます。
多くの工事業者さんはこのような打ち合わせや工程会議などを、施主様・現場管理者・水道工事業者・電気工事業者の4組で行うため意思疎通がうまくはかれず『言った。言わない。聞いた。聞いてない。』なんてことが起きる可能性があります。
その点、弊社は現場管理と水道工事・電気工事をすべて自社の人間で行うので、施主様の要望を直接聞き取りし工事に反映できるのでかなり効率がいいです。
効率が良いということは、工期の短縮や工事費の圧縮ができるということです。

施主様にとっては良いことずくめですね~(^^♪

ということで、弊社の数あるセールスポイントのひとつを紹介させていただきました。

 

お住まいのことでお困りの方、リフォームを検討中の方は、今週の土日(18・19日)にタカラスタンダード㈱大垣ショールームへ是非お越しください。

きっと良いことがありますよ~!(^^)!

 

追記です。 『チラシに載ってる ↓ ↓ これって何??』って思われた方、

シャープ超音波ウォッシャー  ← ポチって下さい。正体がわかります(笑)

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.