ハラハラドキドキ💦

  1. ホーム
  2. ハラハラドキドキ💦

ハラハラドキドキ💦

2018年07月30日

毎日暑いですね~

経理の樋口です。

先週は、娘が夏風邪の手足口病にかかりまして一週間保育園をお休みし、ずっと一緒にいました。

暑さ&子育てで母はバテ気味です^_^;

日曜日が娘にとっては初めてのピアノの発表会の予定でしたので、参加できるかハラハラしましたが💦

土曜日の診察でOKをもらい、無事に参加できました\(^o^)/

娘は、2歳からリトミック。3歳はグループレッスン。4歳になり個人レッスンをやってきました。

まともにピアノを触るようになったのは、年中さんになってからです。

3か月の練習の成果をだす時です。曲は『ぶんぶんぶん』!!

ピアノは鍵盤が重いです。母はハラハラしてました^_^;

初めてなので、先生と一緒です。

間違えた所もありましたが、大きな音で力強く弾く事が出来ました\(^o^)/

いつも練習を見ていて、小さな手で重い鍵盤を弾くのは大変だよね~と思っていましたが、何とか出来ました。

娘の成長に嬉しく思いながら… ドキドキしました。

娘は…

以外に平気そうでしたが…(笑)

 

最後はアトラクションです。

 星野源さんのドラえもんの曲に合わせて踊りました。

二回の総練習をして、みんな楽しそうに踊ってました(笑)

初めてのピアノ発表会。母も娘も父も( ´∀` ) いい経験が出来ました\(^o^)/

来年はもっとうまく、来年は一人舞台になるかと思うと楽しみな母でした😉

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.