おひなまつり

  1. ホーム
  2. おひなまつり

おひなまつり

2019年03月11日

花粉が飛んでいますね~

いつもは、そんなに酷くないのですが、今年は花粉の量が多いようで鼻がグズグズしています😢

経理の樋口です。

3月3日は、雛祭りでした。

雛祭りの歌を保育園で歌っていたみたいで、家でも歌いまくっていた娘です😄

いつものスウィーツママンさんにケーキをお願いしていたので、昼間のうちに買いにいきました。 とっても可愛いケーキでした🍰

夕方、早めにお風呂に入っている間に、かあちゃん頑張ってご飯作りです。

大好きなサーモンと緑はほうれん草をすりつぶして牛乳パックでひし形にしてみました(笑)

はまぐりのお汁もそえて…

お風呂から出てくるなり「おひな祭り」みたい(~o~)って喜んでくれました♪

  昔は大きかった被布が、今年はピッタリ(⋈◍>◡<◍) 来年は小さくなって着れないかな~なんて思いつつ、娘の成長を嬉しく思う母でした。

 

また来年…(@^^)/~~~

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.