大須観音・商店街巡り

  1. ホーム
  2. 大須観音・商店街巡り

大須観音・商店街巡り

2019年07月6日

こんにちわ、こーたろーこと大橋です。

ジメジメした時期ですね。

私の見たネットの情報によると7月21日ごろに梅雨明けみたいです。(確かな情報かわかりません)

まだ2週間も続くなんて考えたくないですね、、気合いで乗り越えましょう!!

 

今回は大須観音・大須商店街巡りを記事にしたいとます。仕事の記事じゃなくてすいません(>_<)

6月22日名古屋の大須へ遊びに行って来ました。目的は食べ歩きと古着屋です。

早速、大須観音の写真です

とても迫力ありました!! もっとじっくり見たかったのですが、、

何も食べておらず空腹に耐えられず速攻で商店街の方に行きました(笑)

商店街の入り口です。

なかなかの人混みで名物のお店は人がたくさん並んでおり、行きついたのは、、、

なんとケバブです!!!!!    久しぶりに食べたのですがなかなか美味しい!! しかもビッグサイズです!!

トルコアイスも頂きました。写真で見るとチーズみたいですね、アイスが伸びるって不思議です(笑)

これは銀だこです。  あれっ大垣のイオンでも食べれるような、、、関係ありません!

食べたくなったんです(笑)

正直、岐阜に戻ってから大須の名物食べたかったなとちょっぴり後悔あります、、

こんな感じで古着屋も巡り、満喫できました!

 

みなさんも気軽に行ける距離ですのでぜひ行ってみて下さい(^^)/

ちなみに、名物の一つでもある『李さんの台湾名物屋台』の台湾唐揚げぜひ食べて下さい!!

私は食べていませんので感想をお聞かせ下さい(笑)

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.