上越渓谷マス釣り場

  1. ホーム
  2. 上越渓谷マス釣り場

上越渓谷マス釣り場

2019年05月17日

こんにちわ! こーたろーこと大橋です。

5月11、12日は大垣祭りでしたね みなさん足を運ばれましたか?

わたしは近くを車で通りかかったときに神輿をチラッと見ただけです、、、

大垣祭りはユネスコ文化遺産に登録されているらしいです。 はじめて知りました(笑)

身近にあるのに知らない事ってたくさんありますね!

 

今回はゴールデンウィーク中の事を記事にしたいと思います。

5月2日に愛知県豊田市の神越渓谷マス釣り場に行って来ました!

高速道路を使って行きましたが降りてからは車一台しか通れないような山道もありました。

愛車のエヴリイで来たので通れましたが大きい車なんて通れるのか??と思うような道でした。

↑がその道です。車通りが全く無く、道があっているのか怖かったです。

そうこうしているうちに着きました。一安心です。

大自然で天気もよくて最高です!

さっそく入川料を払い竿や餌を借りて釣りスタートです!ちなみに制限時間はありません。

1人竿、餌あわせて2900円でした!

管理者さんにスポットを指定してもらい、そこにマスを放ってくれます。

最初は釣れるのか不安でしたが開始1時間半、2人で7~8匹釣れました!(^^)!

夢中になってしまいこの写真しかありません(笑)

それから釣れたマスは隣にある定食屋さんで調理して頂けます!!

このフライと塩焼き半端なく美味しかったです!

自分で釣った魚をその場で食べるってとてもイイですね!

他にもマス釣りをしながらBBQをやったりできるみたいで、次回行く機会があればやってみたいと思います。

小さいお子さんでも簡単に釣れますので家族連れでいかれても楽しめると思います。

皆さんも是非行ってみて下さい!

 

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.