水廻りリフォーム工事

  1. ホーム
  2. 水廻りリフォーム工事

水廻りリフォーム工事

2016年10月7日

 

社長の樋口です。

今回は大垣市内某所にて施工させていただいた水廻りのリフォーム工事を紹介します。

しばらく使用してみえなかった住宅の全面改装工事です。
うちはその内の水廻り(キッチン・風呂・洗面化粧台)の入れ替えをお客様よりご依頼いただきました。
20160807_12412520160929_160541
左が施工前の写真です。キッチンセットを並べるタイプのキッチンです。
一番左端にちょっと変わったタイプの食洗機が付いています。

右がタカラシステムキッチンの施工後の写真です。
水栓は位置はそのままで器具の交換です。
IHクッキングヒーターは据置タイプからビルトインタイプになりました。
キッチン周りにはお掃除がしやすいホーローパネルを全面に貼りました。
ホーローパネルはマグネットで色々な物が取り付けられるので便利ですよヽ(´▽`)/

 

20160929_160759

 

 

 

 

お風呂は元々システムバスが付いていました
施工前の写真撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

施工後の写真はタカラシステムバスです。
床のタイルが濃い色なので落ち着いたイメージになりました。
浴室内もキッチン同様に全面がホーローパネルなので色々な小物が
マグネットで取り付きますo(^▽^)o

20160929_160902

 

 

 

 

洗面化粧台も施工前の写真撮り忘れました( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

お客様支給のミラーユニットをそのまま面台の上に乗せるとシャワー水栓に干渉してしまうので、目一杯上にあげて空いた隙間に
またまたホーローパネルを貼りました。

ホーローパネル大活躍ですヽ(*´∀`)ノ

 

〇〇様、お引越しは無事終わりましたか?
使い心地はどうでしょうか?気になることがあったら何でもご連絡くださいね。
すぐに飛んでいきますo(^▽^)o

来年の春には子供同士一緒に遊ばせましょうね~

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.