松本、家を買う 2

  1. ホーム
  2. 松本、家を買う 2

松本、家を買う 2

2017年03月24日

まっちゃんこと松本です。

3月もあと1週間ほどで終わり、桜の咲く時期が近づいてきましたね。皆さんは花見は行かれますか?
僕は去年家族で墨俣城に花見に行こうとしたのですが、渋滞にはまり断念したので今年はリベンジしに行く予定です(^^)/
春から長女は小学校に入学です。『あっ』という間に小学生。子供の成長を見ていると年が経つのが余計に早く感じます。

さて、今回は前に紹介させて頂きました『松本、家を買う』ですが、順調に工事も進んでいますのでまた途中経過を紹介させて頂きます。
地盤改良した写真です。

これから何十年と住んでいく家なので、途中で傾いたら困るのでしっかりした地盤にしてもらいました。

基礎工事の写真です。

子供が中に入り迷路みたいに遊んでいました。家が完成するのを楽しみにしているみたいです。
前回の社長のブログの航空写真にもここの土地は写ってます(^-^)次に更新された航空写真には完成した家が写ってるのを楽しみにしたいと思います。

今月の30日が建前予定日です。また工事が進みましたら紹介させて頂きたいと思います。

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.