奥伊吹スキー場

  1. ホーム
  2. 奥伊吹スキー場

奥伊吹スキー場

2019年02月26日

まっちゃんこと松本です。

日に日に、暖かくなってきましたね。もう皆さんは、車のタイヤをスノータイヤからノーマルタイヤに替えられましたか?今年は雪があまり積もらなく、スノータイヤが活躍しませんでしたね。
毎年雪遊びを楽しみにしていた子供達が、雪遊びをしたいと言ったので、雪遊びをしに奥伊吹スキー場に遊びに行ってきました。
車に乗りナビ設定し、さあ出発。移動時間は1時間になっていましたが・・・到着したのは3時間後。3キロ渋滞してました(>_<)

すごく混んでいて、遠い駐車場からはバスも出ていました。

私はスキー場には数回しか行ったことがなく、ウェアー・ブーツを持っていなかった為、カッパにスニーカー。一人浮いた格好で子供達とソリ遊びを楽しみました。

子供達はいつの間にか、ウェアー・ブーツをばっちり揃えていました。
上の子二人は、スキー場に着くなり走りまわり、親二人は子供が迷子にならないように必死に追いかけながら楽しみました。
次回は、私もウェアー・ブーツを揃えて、子供達とボードの練習をしたいと思います。

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.