秋ですね~

  1. ホーム
  2. 秋ですね~

秋ですね~

2019年10月1日

まだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなり、秋を感じます(⌒∇⌒)

経理の樋口です。

秋といえば…

運動会!!

先日、娘が保育園最後の運動会でした😄

年長なので、主役です。朝からはりきっていました(^^)

まずは、親子競技の騎馬戦です。母はビデオカメラを撮るのに必死で写真は残ってません(^^;

棒引きははりきってましたよ~

 花柄の半ズボンが娘です。走る気マンマンでした😄

 

二本取れました\(^o^)/

次は「そーらん節」です。かっこよく踊ります。

その後は、フィンガーフラッグを持って「やってみよう!」の曲に合わせて踊りました。

 

 

最後はリレーです。

娘のクラスは、負けてしまい、悔しくて泣いている子もいましたが、みんな頑張って走っていました🏁 

来年は、小学生です。

可愛いだけの運動会が見れなくなるのは、寂しいですが、小学校は、かっこいい運動会です🏁

それも、楽しみです(^O^)

また来年~(^^)/~~~

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.