漏水改修工事

  1. ホーム
  2. 漏水改修工事

漏水改修工事

2019年11月14日

こんにちわ。こーたろーこと大橋です。

今回は漏水工事について紹介したいと思います。漏水といっても目で見える所から漏れているのは皆さん直ぐ気づく思いますが、地中や家の床下で漏れている場合もあります。

家を建てて長年経つと配管など腐食もあり、漏水する事があります。

「水を使っていないのに井戸ポンプが勝手に回る..」 「水を使っていないのに水道メーターが回っている…」  「水道料金があがった..」 などの症状がある場合はどこかで漏水しています!!

 

今回紹介するK様のお家では地中で漏れていました。写真は配管を取り出した時のものです。

写真では分かりませんが継手の部分から糸の様に水が吹いていました。

漏れている個所を切り取り、新しく配管を接続します。配管スペースも余裕がないのでよく考えないと接続できません。

配管接続した後、モルタルで馴らして完成です。ポンプが2,3分に1回作動するのも無くなり水漏れも無くなりました!!!

みなさまも電気・水道でお困りのことがありましたら何でもご相談下さい(^^)/

 

 

最後にみなさまにお得情報です!!

今週の11月16(土)17(日)にタカラスタンダード岐阜ショールームをお借りして、フェアを行います(^v^)

初となる岐阜でのフェアですが、エコキュートなど色々な商品をお値打ちにご用意させて頂いております!!!!

ぜひ遊びに来て下さい!!  お待ちしております!!

 

 

 

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.