定量止水付混合栓取替

  1. ホーム
  2. 定量止水付混合栓取替

定量止水付混合栓取替

2019年12月21日

こーたろーこと大橋です。

寒いですね、、、

現場で仕事しているとなんだか臭いなあとおもったらカメムシでした。今年は去年に比べてカメムシをよく見かけます。

カメムシが多いと雪が多いといわれていますが、、、雪が積もるのは勘弁して頂きたいです(笑)

 

今回は定量止水付蛇口の取替を紹介したいと思います。
初めに定量止水とは、水やお湯使いたい量だけを出して止めることができる機能です。給湯専用の給湯器をお使いの方だととても便利にお使いいただけます。また、蛇口の閉め忘れでお湯がなくなってしまうという心配もありません!!

長年使用されていて、ぽたぽた漏れるということでした。配管が折れないように順番にばらしていきます。

シールテープを巻き腐食防止のシール材を塗ります

締めつけて揃えていきます

本体をつけて水平器をあて水平に設置します。

ピッカピッカになりました。きもちいいですねえ!!

いま使われている蛇口以外でもお客様の使いたい蛇口も探す事が出来ます。

また取替だけではなく部品を変える修理も行っております。

長年使われると漏れたり温度調整がうまくいかなくなることがあります。

少しでも不便だなと感じることがありましたら私達が解決いたしますので是非連絡下さい!!!(^^)/

 

 

 

 

 

 

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.