昇柱訓練2020

  1. ホーム
  2. 昇柱訓練2020

昇柱訓練2020

2020年09月18日

こんにちは。社長の樋口です。
9月も半ばを過ぎ、日毎涼しさが増してきてますね😄
過ごしやすい気候になりましたが、季節の変わり目です。
風邪などひかないように気をつけましょうね。

今回は、一年ぶりの昇柱訓練を紹介します。

電柱の地際を確認して、安全帯の点検をしてから昇柱です。

胴綱をうって昇っていきます。

昇りきりました。コータローくん頑張りました😊
去年よりはうまくなりましたね~😉

後から聞いたら、足がプルプル震えてたみたいです笑 恐怖からじゃなく、普段使わない筋肉を使ったかららしいです笑笑
いつもの工事で電柱に昇って作業することは、ほとんどないですからね。
今回は、いつか昇るときの安全訓練です。

弊社、電気工事も得意です。ご用命お待ちしておりますm(__)m

コータローくん、今日は筋肉痛ですか?😁😁😁

松本くんの写真も一枚アップしておきます👍

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.