キャッシュレス決済のご利用が可能になりました。

  1. ホーム
  2. キャッシュレス決済のご利用が可能になりました。

キャッシュレス決済のご利用が可能になりました。

2021年09月24日

こんにちは。社長の樋口です。

日に日に涼しくなってきましたね。
今月初旬に比べると新型コロナウィルスの新規感染者の数が減少傾向になってきていますが、季節の変わり目のこの時期、体調管理を心がけコロナ感染症対策はもちろんのこと、風邪などひかぬように注意しましょう。

来週29日に、今の日本のトップを決める自民党の総裁選挙が投開票されますね。
個人的に「この人がいい」というような推しメンはいませんが、どなたになるにしても新型コロナウィルス対策と経済の立て直しを早急に行っていただきたいですね。
あまり期待はしていませんが・・・

 

さて今回は、タイトルに書かせていただきました『キャッシュレス決済』のお知らせです。
弊社も時代の流れに合わせて、キャッシュレス化を導入しました\(^o^)/

写真にあります、カード決済とQRコード決済の取り扱いになります。
『1回払い』など支払い条件等がございますので、詳しくは担当者や弊社事務所までお問い合わせください。

 

最後に、新型コロナウィルス蔓延の影響で、私達のこの業界も設備機器の納期がかなり遅れているのが現状です。
エコキュートなど発注すらできないメーカーもございます。
商品によっては長期間お待たせをしなくてはいけない状況もありえますので、
この時期に設備更新等をご検討中の方は早め早めに、ご連絡をいただけるといいかと思います。

よろしくお願いいたします m(__)m

pagetop

Copyright© Ginou-Setsubi Co.Ltd. All Rights Reserved.